面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 Deck The Halls 字幕版

Deck the Halls (字幕版)

Deck the Halls (字幕版)

  • メディア: Prime Video
映画 Deck The Halls 字幕版

アマゾンプライムビデオ
2006 93分


眼科医の男に同情★
ダニー・デヴィートのキャラが良し★★
美人姉妹のちょいエロ★


シュワちゃんと共演してた映画「Twins ツインズ」に出ていたダニー・デヴィートです。
ニッコリ笑っている顔が、時々ザキヤマに見える不思議。
(むしろパッケージの顔がすでにザキヤマ。)

アメリカの小さな町で眼科を営む父親。
この父親は毎年クリスマスシーズンは、クリスマスにそなえてきっちりやらないと気がすまない性格。
(上の写真で電飾まみれにされてる男です)
それにイヤな気分の、年頃のお姉ちゃんと弟と奥さん。
しかし本人はお構いなし。
熱心なキリスト教徒。

そんな一家の向かいにとある一家が引っ越してきた。
夫は小さい背の凄腕営業マン(上の写真の左の男)なのだが、すぐに仕事に飽きてしまうため、そのたびに引っ越しを繰り返してしまう癖がある。
家よりも高い価値のある花瓶を飾る陽気な奥さん、派手な金髪の美人姉妹。
どうやってこの夫が奥さんと結婚出来たのかが気になる。

何をやっても飽きちゃう男は、とあるきっかけで家の周りに電飾を付けてみる。すると町の人たちから一目置かれるようになる。
そうなると男のやる気に火がついてしまい、店中の電飾やらオブジェやらを買いまくってさらに飾りつける。

ついにはテレビ局の取材が訪れたり、明け方まで見物客が押し寄せたり。
そんな騒がしい状況を苦い顔で眺める向かいの家の眼科医の男は、これ以上の飾りつけを止めさせようと説得するのだが。。。


とにかく電気代が心配になる。
ただの男がコンピューター制御で電飾でイラストを映し出したり、BGMと連動させたり出来るのは凄すぎ笑
さすが映画。

結構面白い。


こっちの日本語タイトルはレンタル&購入用です。
ちなみに中身は字幕版なので注意。

ライトアップ! イルミネーション大戦争 (字幕版)

ライトアップ! イルミネーション大戦争 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video