面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

実写映画 シティー・ハンター
THE MOVIE 史上最香のミッション

アマゾンプライムビデオ
2019 92分

アニメに忠実★★★
主人公とヒロインの声だけ別の声優さんです★
面白いストーリー★★
悪人相手であっても殺すのはちょっと★
やっぱりちょいエロ★


リョウと香は、その匂いを嗅いだ者は、誰でも匂いの主を好きになってしまうほれ薬を開発した博士の息子から、ほれ薬を生物兵器に悪用されないように守ってほしいとの依頼を受ける。
何故か公園で。
しかしすぐに奪いに来る者が現れる!
なんとそれはあのおなじみ海坊主だった!?


監督はシティー・ハンター好きの外国の方。
作者の北条司さんに自分の描いた企画書を無謀にも送りつけたら、気に入ってもらって映画化が決定したそうです。

そのせいかBGMやカラス等も再現されています。
役者さんたちがアニメのイメージを壊すことなく演じているので、とても楽しいです。

脚本も原作にありそうな内容と解決方法だったので、世界観が壊されてはないと思います。
ただやっぱり依頼人は女性の方が良かった気がします。
香の嫉妬がある方が面白い😂

他の男のキャラがちょっと出過ぎかな?
実質その人が主役みたいな印象にも思えました。



他にも槇村や冴子も出てきます。声優さんもアニメと同じ方です。

どうやらアニメオタクらしく、聖闘士星矢のボケやらが出てきます。キャッツ・アイの3姉妹らしき姿(?)も。
違うか?🤔

ちなみに神谷明さんと伊倉一恵さんは、ちょい役で他のキャラクターの声をあてています。

他の漫画家さんが描いた漫画もあるそうです。↓