面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 ブルマン大学 俺たち、もっこりフットボーラー ~サッドランドへようこそ~

ブルマン大学 俺たち、もっこりフットボーラー ~サッドランドへようこそ~

エロ少なめ★
おバカ少なめ★
とにかくタイトルが長い★★
アレックス・モラン役の剃り込みのエグさ★★★

ドラマ ブルマン大学の映画版。

優秀なディフェンスであり、一番のおバカ選手タッドがついにプロに多額な金額でドラフト指名されて、卒業した後の話。
(ドラマと違いサッドと表示されている)
主人公のアレックス・モランの剃り込みに注目。
(たったの4年でここまで上がるか。)

タッドがいないブルマン大学アメフト部は一気に成績不振で、あのコーチの解任もテレビで噂されている。
大学スポーツが恐らくローカルニュースになってる。
さすがアメリカ!
(日本で甲子園の名監督と呼ばれる人でさえ、ローカル番組でそこまで特集されないだろう。多分。)

そこへ現れた新学部長。
「ゴートハウス」と呼ばれる例の部室兼寮を売っぱらいたいらしい。
それを阻止したいアレックス・モラン。
だったら競売に参加して買い取るしかないのだが、もちろんそんな大金はなく。。。

色々ネタバレになるので言えないが、
ともかくあのエンディングはどうか。
スポーツ選手の光と影とは言え、なんとも言えなくなった。