面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 ON AIR 殺人ライブ

On Air 殺人ライブ(吹替版)

On Air 殺人ライブ(吹替版)

  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: Prime Video

アマゾンプライムビデオ
2015年 95分

エロ度★
グロ度★★
結末が分かってもポカーン度★★★
無関係な人殺しすぎ度★★★★

世間を騒がせている猟奇殺人犯をネタにして、ラジオで話しまくるDJの男の元に一本の電話がかかってくる。
「今からラジオが終わるまでに若い女性を殺す、お前が止めてみせろ」と。
イタズラと思って電話を切るのだが、こっそり盗聴している警察無線の内容から、電話の主が嘘を言ってないと確信して、猟奇殺人犯とやり取りをする。

やたら推理力の高いおじちゃん警察官が犯人の残したメッセージを解き、犯行を防ごうと奔走するのだが。。。

途中で苦しいのか猟奇殺人犯が被っていた袋を脱ぐのだが、
ツルツルな頭に剃り落としたまゆ毛、つぶらな瞳のせいでちっとも怖くなくなってしまった。

猟奇殺人犯とラジオDJと警察官の関係は判明するが、
猟奇殺人犯の凶行の動機がイマイチ分からなかった。
あれで犯行に至るのか?
色々説明不足。
そもそも警察官が単独で行動するのがおかしい。