面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー(吹替版)

帰ってきたヒトラー(吹替版)

  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: Prime Video
映画 帰ってきたヒトラー
アマゾンプライムビデオ


コメディとしての面白さ★★
ヒトラーの再現度★★
ドイツ国民の生の声(?)★★

現代ドイツ。
何故かあのヒトラーがタイムスリップ?復活?で現代に現れる。
あまりスクープが撮れないカメラマンが偶然カメラを回していたら、子どもたちの後ろの方でヒトラーの出現を撮影していた。
ヒトラーは近くのキオスクに出向く。
キオスクの主人にヒトラーのコスプレをするなと注意されるが、「私は本物のアドルフヒトラーだ」と気にしない。
しまいにはキオスクに寝泊まりさせてもらう。
キオスクの新聞を読み、現代の政治の無能っぷりに呆れる。
そこへヒトラーを撮影していたカメラマンが探しに来る。
もちろん本物だとは思っていない。
今どきヒトラーのモノマネをする勇敢さに動かされ、街の広場に出て市民と触れ合うヒトラーを撮影し続ける。
その内SNSでも噂になり、カメラマンのコネでテレビに出たりするのだが。。。

イギリスのドラマ「ニュー・トリックス」もそうだが、犬を雑に扱うのがいただけない。

作品はまあまあ面白いけど。

帰ってきたヒトラー [Blu-ray]

帰ってきたヒトラー [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: Blu-ray