面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 グッド・ネイバー

グッド・ネイバー (字幕版)

グッド・ネイバー (字幕版)

  • メディア: Prime Video

映画 グッド・ネイバー

2017 137分

アマゾンプライムビデオ

AmazonprimeVideo

 

キャッチコピーの「このジジイかなりヤバい」とは一体?

 

主人公のしょうもなさ★★★

ジジイのかなりヤバさ★

時間返してください★★★★★

 

自分の部屋に3つのモニターのパソコンとカメラがある裕福な少年、と友達。

ある時向かいの独り暮らしの老人の家に、ユウレイの仕業にみせかけてドッキリを仕掛けて、その反応を観察しようと計画する。動画サイトで再生数を稼ごうと。

完全に悪ふざけで思い上がった若者の愚かな発想。

 

老人の留守中に隠しカメラを仕掛けて、ポルターガイストのように夜中にステレオを鳴らしたり脅かすのだが、実は老人の家には鍵のついた地下室が…

 

とにかく説明不足な演出が見られた。

エンディングの少年の溜めの演出も不明。

少年には罰を与えてほしかった。

 

予想した(実は老人が近所の住人を観察してて…ギャー)とかではなかった。

 

グッド・ネイバー(字幕版)

グッド・ネイバー(字幕版)

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Prime Video