面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 THE GIRL NEXT DOOR

 

The Girl Next Door (字幕版)

The Girl Next Door (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

映画 THE GIRL NEXT DOOR

2009 110分

アマゾンプライム Amazon prime

ストーリー★★★

エロ★

キャラクター★★

 

頭は良いけど陰キャ男3人組の主人公は、高校の陽キャグループに憧れるが入れてはもらえない。

そんな時隣の家に若くてきれいな女の子が引っ越してくる。

女の子の着替え中をうっかり目撃してしまった(しかもバレる)ことから、

女の子に町中を案内しろと引っ張り回される。

女の子は男の子の通う高校の校長の家のプールに勝手に入って泳いだりして、男の子は内心ヒヤヒヤだが、女の子は人生は楽しく生きる、と気にしない。

女の子は次の日も男の子の学校に車で迎えに来て、その派手な外見から陽キャグループからも注目を浴びる。

一方男の子はどうやらあの女の子はアダルトビデオ女優だと陰キャ友達から教えられて。。。

 

エロそうな内容だが話はしっかりしてるし、恋愛は意外に感動する。

あんなかわいい子なので一緒に歩いてる主人公は気分が良いだろうなぁ。

一見私生活は派手そうだが、やっぱり女の子は女の子なんだなと思った。

監督役の男のキャラクターも魅力的だが、ちょっと腹立つ。

ところで仲間の明るい陰キャくんはともかく、陰キャメガネくんは将来どうするんだろうか。