面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 Bedazzled

Bedazzled (字幕版)

Bedazzled (字幕版)

  • メディア: Prime Video
映画 Bedazzaled 字幕版

アマゾンプライムビデオ
2000 94分

願い事の頼み方は難しい★★
意外にもコメディ調★
イメージほどエロくはない★


主人公は、人との接し方が変なことに気づいていない男。
テレビのお調子者キャラを真似ているような、
あるいは人付き合いが上手でイケてると思い込んでる感じ。
そのせいでかえって周りに浅い印象を与えている。
当然会社にも外にも友達と呼べるものはいない。
かといって見た目は悪くなく、暗いわけでも不潔でも怖いわけでもない。
しかし会社の同僚たちからは飲みに行くのを誘われないし、誘っても何かと理由をつけられて断られてしまう。

そんな孤独な男が独りでバーにいると、目を奪われるほどの謎の美女が通り過ぎる。
つい声をかけると、
なんと!「かっこいい」とほめられる。
不思議な気持ちでいると突然「何でも願いを叶えてあげる」と言われる。
「その代わりに魂をよこせ」と。
女性は実は悪魔だった。
男は「魂なんて何に使うのか?」と聞いても、
「大したことじゃない、人間が言ってるような事に使ってるわけでもない」とはぐらかされる。
人生がつまらなく、願いを叶えてほしい男はそんな謎の美女と無謀にも契約をして、お金持ちやらモテ男やらにしてもらうのだが。。。


どうやら昔あった映画のリメイクらしい。
小説やらで使い古されているネタなので、
結末はなんとなく想像がつく。
せっかく願いを叶えてもらってもお察しの通り。
男は悪い人じゃないから幸せになってほしいと思う。

悪いことしましョ!(1967) [DVD]

悪いことしましョ!(1967) [DVD]

  • 発売日: 2012/05/11
  • メディア: DVD