面白い海外ドラマでしょやっぱり。

忙しいあなたの代わりにアマゾンプライムで見られる気に入った海外ドラマや映画を紹介します。

映画 スーサイド・スクアッド

スーサイド・スクワッド(吹替版)

スーサイド・スクワッド(吹替版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video

映画 スーサイド・スクアッド

アマゾンプライムビデオ

2016 126分

 

敵が強すぎでしょ★★★

ジョーカー邪魔★

予告編のちょいエロシーンは一瞬です★

 

バットマンがいなくなった世の中、地球(アメリカ)にピンチ(敵)が現れた。

それを撃退するために国防省は「悪には悪を」で、悪人たちを強制的にスカウトして、スーサイド・スクアッド(決死部隊)を結成する。。。

 

炎を操る能力者以外民間人レベル。

銃とか木製バットとかブーメランとか。

そのうちの一人は闘う前に戦線離脱。

彼らを組織して現実の悪の組織を壊滅させるとか程度なら良いのに、とにかく敵が強すぎ。スーサイド・スクアッドがよく勝てたなと思う。

軍人も共闘するのが良い。

カタナも良い感じ。

悪人たちの夢が実は平穏な家族なのは良かった。

吹替版もあるみたい。